忍者ブログ
シルバーレイン内に生息する月篠皓とかいう人の日記。 わかんない人は、帰るといいと思う
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/16 (Sat)                  いつくしむ

 深い愛情をもって、守られていることは知ってる

 けれど、それが決定的な執着の証というわけでもなく。
 ただただ、彼がもてあます日常をうめるためのものだということも、私はきちんと知っている。

 でなければ、傍にいれるはずもない。


 




 執着を受けるなんてとんでもないことだった。
 私を愛すなんて、とんでもない酔狂で。狂った出来事だと思う。少なくとも、日常で起こりうる出来事ではない。

(この手は腐った肉と、妄執の血でどろどろです)

 それは別に悲観することではないけれど、当たり前に事実だった。
 けど、それを知らない振りして笑顔を振りまく趣味はなかったし。だからといって、それを理由に泣いたてみせたりするのは、無様だと思った。
 そういえば同じような道を、戸惑いながらも。それでも歩く友人に聞いてみたことがある。
 「まだ、怖い?」
 突然の言葉に面食らったよう、数度の瞬きをする彼に…なんでこの人はこんな小動物的なんだろうとかおもう。
 ウサギっぽいよ。にんじん、もぐもぐあげたいカンジ。
 「……怖いぜ」
 苦笑とともに呟いたあと「でも、大丈夫」と彼は続けた。
 夕暮れの教室。どちらがどちらの教室にたずねたのかなんて、忘れた。
 
 久我っちは、机の上に座ってた。
 好きなイチゴポッキー片手に、窓の外を見てた。そのあと、凝視してる私に気がついてポッキーを一本差し出した。

 「お前は?」

 手よりも先に、口が出て。差し出されたポッキーに噛み付いた私に久我っちが聞いた。
 もぐもぐと、口の中でクッキーを噛み砕きながら考えるふりだけした。

 「怖いほうが、いい」

 飲み込んで答えた。そして顔を見合わせて少し笑った。
 けっこう、お互い様だった。

    

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/09 皓]
最新記事
(01/08)
(07/30)
(04/02)
(03/12)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
月篠皓
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/12
自己紹介:
このブログ中に用いられているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

ちなみに、メセアドはgimmick_flower@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]