忍者ブログ
シルバーレイン内に生息する月篠皓とかいう人の日記。 わかんない人は、帰るといいと思う
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)                  疑惑猫

 それはイチゴ貴族に行ったときのこと。

 「だんちょ、これあげるー」
 ゴーストを一掃し、先へ進もうとする利賀之直人を呼び止めた皓は、満面の笑顔でそれを直人の手の上に置いた。

 うにょうにょうにょ。

 ちなみに、氷の吐息で凍らされていたタコミドロの足。半解凍でうにょうにょしてる。

 「お。おう。ありがとなー」

 直人の礼の声を背に、機嫌よく久の後を追いかけていってしまう皓。


 「だんちょ、こっちもあげるー」

 しばらく進んだ後、うれしそうな足取りでよって来た皓が、再び直人に手の上に白いものを置く。むしろ乗せる。
 手の上のものに目をやると、それはたぶん白いワニの尻尾だ。ずっしり重い。

 「あぁ…うん。ありがとなっ」
 「どいたしましてー」

 走り去る皓の背中を、なんとなくうれしそうにみつめる直人。
 出会ってから苦節4年。やっとなついてくれたのかと考える。胸に溢れる感動と共に、手の上…と言うより両腕に抱えることになった白いワニの尻尾を抱きしめる直人に肩を、つんとつついた指があった。皐来だ。雑誌の記事を見せる。

 「直人さん、コレ

 
 猫が貴方を殺そうとしているサイン
 
 ■動物の死体を持ってくる
 
(プレゼントではなく、警告らしい)

 「……警告!?」

 「だんちょ、これもあげるー」
 満面の笑顔で、三度目。今度はクロームドールの蛇を持ってくる皓が見えた。

 


 「で、本当のところはどうなんだね?」
 「ん?うにょうにょしてるから、だんちょにあげちゃえって思っただけだけだよ?」


 
 
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[41]  [39]  [38]  [36]  [35]  [32]  [34]  [33]  [31]  [30]  [4


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/09 皓]
最新記事
(01/08)
(07/30)
(04/02)
(03/12)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
月篠皓
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/12
自己紹介:
このブログ中に用いられているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

ちなみに、メセアドはgimmick_flower@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]