忍者ブログ
シルバーレイン内に生息する月篠皓とかいう人の日記。 わかんない人は、帰るといいと思う
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/25 (Wed)                  これは楽園の鍵
 ……え、ええと…。

 お、思いがけない人とかから…おめでとうとか。言われてて……その。

 うれしかったというか…(ぼそぼそ

 ……な、慣れてないんだけど!気にかけてもらってうれしいって!
 こういう時ってどんな顔すればいいんだろう…とか思う。

 いや、もちろん皐来のイジワルやろーとか、だんちょとか…もちろん義兄とか、澪ちゃんとか。
 そういう人たちが、えと……いるというか、そばに感じてるというか。
 そういうのはあったんだけど。

 ……それよりも、もしかしたら多くの人に、知らず見守られていたかもしれなくて。

 ……ありがとうとか、ちょっと思った。
 …もちろん、見ていただけなのだろうけど。心の片隅にでも、気にかけていてもらえたことは…その、うれしい事だって思った。


 ………ど、どうしよう。ほんと慣れてないんだよ(あせあせ)

 
PR
2009/02/25 (Wed)                  温度

 ……何らかの事情説明を期待している人はおあいにく様。
 
 やだよ、恥ずかしいから!!教えてなんてやらないよ!!


 
2009/02/17 (Tue)                  ただただ、私を愛すなと泣き続けた日々
 最初の出来事から、ずっと私は彼の腕の中でそうやって蹲って泣き続けていたのだろう。
 長いこと彼は、その腕を強めることなく。ただ夜の帳のように、包んでいてくれた。

 ……どうして…彼が腕を強めることがなかったのか。
 それは彼自身の理由だから。私は知らない。
 
 解っている気もするけれど、知らない。
 
 無遠慮に触れ合うことを長いこと避けてきたから。

 
 ……だから、本当は。
 
 なにも。

 
2009/02/07 (Sat)                  うるさい

 何しに行くの?

 そんな様で。弱いままで。

 前線に出て、怪我をして。心配をしてもらうためにでも?


 ……そんな嘲笑が聞こえてくる気がする。

 (黙れよ)
 
 爪を噛んだ。

 (うるさい)

 妄想という姿を借りた、どろどろした自分への悪意が。
 聞こえる。

 
 
2009/02/04 (Wed)                  氷の月のゆめうつつ
 どうして私に、触れてくれるの。

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/09 皓]
最新記事
(01/08)
(07/30)
(04/02)
(03/12)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
月篠皓
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/12
自己紹介:
このブログ中に用いられているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したプレイヤーに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

ちなみに、メセアドはgimmick_flower@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]